--年--月--日 (--) | 編集 |


七五三 in ハワイ
2009年11月07日 (土) | 編集 |
先日、息子K君の仲良しのお友達
Kちゃん&Kくん(双子ちゃん)の家族と一緒に
ハワイ金刀比羅神社・ハワイ大宰府天満宮
3歳の七五三のお参りへ行ってきました

Wailanaのあろは日記


なんと こちらではお子様一人につき$50の
ドネーションで七五三のご祈祷をしてくれる上に
お守り・お菓子・おもちゃなどの
お土産までいただけるのですよ~

しかも コミュニティーサービスの一環として
土日と祭日は無料で着物のレンタル&着付け
女の子には髪のセット&メークまでしてくれます


Wailanaのあろは日記


ハワイで七五三のお参りができるなんて
ホントにありがたいことですよね~

楽しい思い出ができました~!



興味のある方はこちらのサイトをチェックしてみてね!

ハワイ金刀比羅神社・ハワイ大宰府天満宮
 (808)841-4755




